最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

毎日ナンバーズの勉強してます

  1. 2007/10/04(木) 00:00:00|
  2. ナンバーズ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:64

パートの日ですからちょっと行ってきて家についてからナンバーズの勉強に取り掛かりました。パートとはいってもそんなに気軽なものではないです。やってみるとなかなかたいへんなことが多いんです。疲れて帰ってナンバーズの学習をするのはきついところもありますがやらないとね。

ナンバーズの学習はいってみれば習い事といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にやっています。わりかし、のんきに取り組んでいるという感じです。本日ものんびり書籍をみて基本の知識を取り込んでいました。以前は雑誌を読んで暇をつぶしてましたが、ナンバーズの学習をしていますといい毎日を過ごせるように感じるので、気持ち的にもいいものです。

yahoo

いつもどおりナンバーズの勉強をしています

  1. 2007/08/16(木) 00:00:00|
  2. ナンバーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こうやって毎日日記を書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。日本語が下手なもので、日記を書くのに骨を折っています。しかし普通の生活では日本語を書く機会がほぼないことですので頭の体操だと思っています。

本日のナンバーズの勉強は若干力を入れていきました。ナンバーズの勉強もそこそこ出来ましたので今日のところはここで終わりにしようと思います。ひとたびこうネットをつけてしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ食事の支度もしないと。しかしながら、ナンバーズの学習は面白いです。

ナンバーズ攻略法

本日のストレートの勉強の進行

  1. 2007/08/14(火) 00:00:00|
  2. ナンバーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほとんどないのですが母から電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話がくるのですが、いつも何でもない話だけしかしないのですが。退屈みたいで話し相手を探して電話しまくっているみたいです。ま、たまには相手してあげよう。

ストレートの学習の最中に郵便がきたり集金がきたりしてせわしない雰囲気でしたが、一通り最後までしました。これからやらなければいけないことがあるので、ストレートの学習はまた明日やることにします。そんなに根をつめて勉強ばかりするとはいかないので、マイペースで進めていこうと思います。

宝くじ攻略マニュアル

毎日ナンバーズの勉強やってます

  1. 2007/08/13(月) 00:00:00|
  2. ナンバーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。ナンバーズの学習にも力がはいります。ナンバーズの学習に取り組む前に家事をとっとと終わらせておきました。事前の準備も抜かりなくしておきます。

ナンバーズの学習にはなかなか難しいところもあり、本だけでは理解できないことも多々あります。そのようなときに大活躍してくれるのがネットです。検索すればほとんどのことはわかりますから、ナンバーズの学習にインターネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず使い倒しました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうのです。今回も素晴らしいホームページを発見してナンバーズの学習が若干とまってしまいました。

宝くじ当選法則

なんというかいろいろとあった

  1. 2007/08/12(日) 00:00:00|
  2. ナンバーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで購入した品物が届きました。首を長くしていたのでものすごく機嫌がいいです。たまにはこうしてご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしているのです。こういったことも予想攻略法の学習をしていく上でのコツですね。

いろいろと予想攻略法のことで調査をしていたら面白いものを見つけました。予想攻略法の勉強に関する講習会です。なかなかいい感じだったのですがかなり高価なものだったので、うーん、今回はもうスルーします。予想攻略法の学習に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも料金が高額なのか。本とかと異なり原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

数字選択式予想

DTIブログって?

次のページ